大家さん学びの会8月開催のお知らせ

2021年08月07日

日時  2021年8月7日(土)
    13:00~17:00(受付開始 12:30)

場所  北海道札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル かでる2・7 110

   

会費  一般4,000円 「大家さん学びの会」会員3,000円 ZOOM参加2,000円

    懇親会希望の方 別途5,000円

定員  36名程度  申し込み順

懇親会 セミナー会場近隣飲食店の予定

 

講演内容 

 

第一部 「不動産売却で成功する方法」講師 (有)チョイス 川上貴史

不動産投資に成功するには最後の出口をどうするかが重要になります。毎月、家賃収入があってとしても、売却時に赤字であれば失敗です。購入時の判断で、ある程度の出口も決まりますが、売却時に利益を得るためには売り方も重要になってきます。不動産にも上げ下げのトレンドがあることを想定し、高く売るためのパフォーマンスも必要になります。不動産屋から見た、売却益を得てしっかり売り抜ける成功方法をお話しさせていただきます。

第2部 「元SUUMO社員が語る。大家さんがポータルサイトを操る新時代の到来」

新型コロナウィルスの影響により、「外出しないお部屋探し」が浸透し始め、SUUMOをはじめとしたポータルサイトの活用スキルが、募集戦略上ますます重要になりました。しかし、ポータルるサイトへの入稿や反響情報の把握は、不動産会社にしかできない聖域となっております。本セミナーでは、オーナー様が自分でポータルサイトを操ることができる新しいサービスをご紹介いたします。

 

※ お申し込みは、準備の都合上8月6日金曜日午前中までにお願いします。

  尚、懇親会の可否も併せてご連絡お願い致します。 

 

セミナー画像